TOP水辺不動産について水辺生活ブログお問い合わせ
大阪の水辺にある物件だけを紹介する不動産サイト
水辺不動産 Powered by みんなの不動産
こだわり検索 不動産の持つ特徴をアイコン化しています。ワンポイントにこだわった検索ができます。
REAL ESTATE 物件詳細
水辺不動産について
水辺生活ブログ
みんなの不動産
 
詳細検索 いくつかの特徴をクロスして検索することができます。
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
表示オプション
賃貸物件のみ検索
エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。

エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。
 
リンク

大阪リアル不動産図鑑
賃貸情報事務所 水辺の物件リノベーションOK終了
船で通勤できるかもしれないオフィス
お問合番号:10534
水辺不動産もかかわりの深い水辺のレトロビル、日本文化会館。
今までいくつかの区画をご紹介してきましたが、今回は最少区画11坪をご紹介します。
今回募集する区画は4階の土佐堀川向きなので、水面が近い!
20階位まで上がれば川の見えるビルはいくつもありますが、やはり水辺に我が身を置いている感覚は大事!
そして、正面が中央公会堂なので、近代建築を毎日景色として愉しめる!
近代建築を入居者として体験することもお薦めしていますが、もう一つの愉しみ方は窓から見える部屋で過ごす。です(^^)/
もう一つ、おまけの情報が今回タイトルネタにした、船。
このビルの1階店舗であるDELIGHTさんに川床、北浜テラスが設置されていますが、さらにこの夏、このテラスに川から登ることができる階段が設置され、これを使えば船で川から入ることのできるオフィスに。(※現在ここに船を着けるルールは協議中)
さあ、働き方改革だ!!
 
日本文化会館ビル
所在地 大阪市北浜2
交通
御堂筋線・京阪本線 淀屋橋 1分
賃貸面積
36.36 m2    
賃料
--- 共益費 ---
敷金 --- 礼金 ---
敷金 --- 礼金 ---
その他 ---
その他 その他 媒介
その他 0

平面図
物件のお問い合わせ先
合資会社マットシティ
メールでお問い合わせ
06-6314-6408
大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター6階
大阪府知事(2)第54714号
<情報登録日:2019-12-21 >

窓の景色

西側の景色

東側の景色

室内

室内