TOP水辺不動産について水辺生活ブログお問い合わせ
大阪の水辺にある物件だけを紹介する不動産サイト
水辺不動産 Powered by みんなの不動産
こだわり検索 不動産の持つ特徴をアイコン化しています。ワンポイントにこだわった検索ができます。
REAL ESTATE 物件詳細
水辺不動産について
水辺生活ブログ
みんなの不動産
 
詳細検索 いくつかの特徴をクロスして検索することができます。
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
表示オプション
賃貸物件のみ検索
エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。

エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。
 
リンク

大阪リアル不動産図鑑
賃貸情報店舗 水辺の物件リノベーションOK終了
「すわっ、川に浮かんでるのかっ?」
お問合番号:10523
昨日飲み過ぎていたとはいえ、部屋に入った瞬間にそんな錯覚を起こすほど川に近い空間。
それもそのはずで土佐堀川に面したエレベーター無しの4階建てという小さなビルの2階なのだが、川に面した開口部はバルコニーがないのに掃き出し窓。つまり、壁面の上から下まで全部がガラス。つまり、壁面がないのだ。つまり、、、そゆこと。
実は10年ほど前、とあるBSドラマから「主人公は濱田岳さんなのですが、悪者に追われてビルから直接川に飛び込んで逃亡する、みたいなロケが吹き換えやトリックなしでできる場所なんか、さすがにないですよねえ(笑)」という軽いノリの業界かまし挨拶に「あるよ」で答えた部屋の下の部屋でもある。
天井アゲテ鉄骨ムキダシ仕様にしてもOKだし、1フロア1テナントなのでキッチンもトイレも専有部にあるタイプなので、水廻りも含めた使い方の自由度は高い。
1階には北浜テラスを持ち、3階共用部にはまちライブラリーを持つ、大阪水辺まちづくりコンシャスなビルでもある。
もちろん想定を超えた使い方歓迎の水辺不動産ですので、我こそはと思う人は名乗りを。
水都大阪におぼれる覚悟で漕ぎ出せ。
 
忠次郎ビル
所在地 大阪市中央区北浜1丁目
交通
地下鉄、京阪本線 北浜 1分
賃貸面積
43.77 m2    
賃料
--- 共益費 ---
敷金 --- 礼金 ---
敷金 --- 礼金 ---
その他 (保険) 火災保険(要加入)
(保証会社) 必加入
その他 その他 媒介
その他 リノベーションの相談OK、自転車置場無
物件のお問い合わせ先
合資会社マットシティ
メールでお問い合わせ
06-6314-6408
大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター6階
大阪府知事(2)第54714号
<情報登録日:2019-01-11 >

外観(真ん中あたりの小さなかわいいビルの最上階)

外観(南面)

額縁水辺景

ここでアイデア浮かばないなら他の道さがそう

壁面にの合板は造作の下地に

キッチンとトイレ

土佐堀通り側にも窓あります