TOP水辺不動産について水辺生活ブログお問い合わせ
大阪の水辺にある物件だけを紹介する不動産サイト
水辺不動産 Powered by みんなの不動産
こだわり検索 不動産の持つ特徴をアイコン化しています。ワンポイントにこだわった検索ができます。
REAL ESTATE 物件詳細
水辺不動産について
水辺生活ブログ
みんなの不動産
 
詳細検索 いくつかの特徴をクロスして検索することができます。
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
表示オプション
賃貸物件のみ検索
エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。

エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。
 
リンク

大阪リアル不動産図鑑
賃貸情報事務所 水辺の物件リノベーションOK終了
北浜駅真上、水辺、店舗でも事務所でも可能な物件
お問合番号:10481
北浜駅1分の立地にして水辺。まさに「せんばの北の浜」です。株のまち、でもありますがその前に水辺のまちなんですね。
そんな北浜を水辺のまちとして盛り上げようと企画され、増殖をつづける大阪の川床・北浜テラスを抱く5階建ての小さなビルの3階が今回ご紹介する部屋。
小ぶりなビルらしく1フロア1区画で防火区画の鉄扉がそのまま玄関扉というプライベート感満載のお部屋です。キッチン・トイレも専用区画内にありますのでご自由にアレンジしていただくことが可能です。現地調査で発見したのですが東側に前入居者が内装壁で塞いだ窓がありますので、復活させて「風が抜けるオフィス」が見えました!(^^)!
そして北側一面に広がるのは土佐堀川、中之島バラ園、難波橋、堂島川という観光名所満載の景色。
北浜駅の上とも言える立地にして、このロケーション、稀少な物件です!!
 
ケイアンドエフ北浜
所在地 大阪市中央区北浜1
交通
地下鉄堺筋線・京阪本線 北浜 1分
賃貸面積
47.3 m2    
賃料
--- 共益費 ---
敷金 --- 礼金 ---
敷金 --- 礼金 ---
その他 (保険) 火災保険(要加入)
その他 その他
その他 1フロア1部屋、ミニキッチンとトイレも部屋内にあります

間取図
物件のお問い合わせ先
合資会社マットシティ
メールでお問い合わせ
06-6314-6408
大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター6階
大阪府知事(2)第54714号
<情報登録日:2018-02-27 >

水辺の風景

中央公会堂も間近

室内

水廻りスペース

エレベーターホール