TOP水辺不動産について水辺生活ブログお問い合わせ
大阪の水辺にある物件だけを紹介する不動産サイト
水辺不動産 Powered by みんなの不動産
こだわり検索 不動産の持つ特徴をアイコン化しています。ワンポイントにこだわった検索ができます。
REAL ESTATE 物件詳細
水辺不動産について
水辺生活ブログ
みんなの不動産
 
詳細検索 いくつかの特徴をクロスして検索することができます。
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
表示オプション
賃貸物件のみ検索
エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。

エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。
 
リンク

大阪リアル不動産図鑑
賃貸情報事務所 水辺の物件
もう一つの天満橋を見下ろす水辺のオフィス
お問合番号:10401
大川にかかる天満橋は普通の橋と異なり、普段利用する車道と歩道の上にもうひとつ、バイパスが架かっている二重橋ってことをしっていましたか? 車でしか通ることの出来ないこの橋が見下ろせるオフィスビルです. 紹介する部屋は角部屋で、大きな窓からは大川や公演の緑も見下ろせます. 室内にはガラスのパーティションがあり、IT系クリエーターやエンジニア集団がバリバリとプログラミングしたり、クリエイティブなミーティングをしているイメージが湧きます! 足元には川沿いに伸びる公園もあり、水と緑に恵まれたこのオフィスからイノベーションを起こして欲しいです!
 
トリシマオフィスワンビル
所在地 大阪市北区天満1丁目
交通
地下鉄谷町線 「天満橋」駅 3分分
賃貸面積
109.65 m2    
賃料
215605 円 共益費 49755 円
敷金 礼金
敷金 1293630 円 礼金 全額 円
その他 (保険) 火災保険
その他 平成6年4月 その他 媒介
その他 駐車場(機械式)35000円(税別)

物件のお問い合わせ先
合資会社マットシティ
メールでお問い合わせ
06‐6314-6428
大阪市中央区北浜東1-15
大阪府知事(1)第54714号
<情報登録日:2015-06-03 16:23:35 >

ビル外観

窓の下には大川と天満橋が広がっています

室内.南側にはガラスパーティションがあります

パーティション内にも窓があり、川が見降ろせます.

室内.西面も開口部が伸びていて、終日陽の光に恵まれる室内です.