TOP水辺不動産について水辺生活ブログお問い合わせ
大阪の水辺にある物件だけを紹介する不動産サイト
水辺不動産 Powered by みんなの不動産
こだわり検索 不動産の持つ特徴をアイコン化しています。ワンポイントにこだわった検索ができます。
REAL ESTATE 物件詳細
水辺不動産について
水辺生活ブログ
みんなの不動産
 
詳細検索 いくつかの特徴をクロスして検索することができます。
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
表示オプション
賃貸物件のみ検索
エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。

エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。
 
リンク

大阪リアル不動産図鑑
賃貸情報事務所 水辺の物件リノベーションOK終了
リバーサイドビル2階、テラスを目指せ!!
お問合番号:10166
南に土佐堀川が広がるロケーションは申し分ない居住環境で、先にみんなの不動産経由で入居したテナントさんも「居心地のいいオフィス」環境を手に入れています。
構造設計家の岸田日出刀が高速道路の橋脚構造の考え方を用いて、当時軟弱地盤の川沿いで新築成ったことをご紹介してきたリバーサイドビル。
今回はその昔、クラブリバーサイドというサロンがあった場所。
ダイビルが建て替わりフェスティバルタワービルや三井アーバンホテルなどの建築工事も完了し、数年ぶりに落ち着きを見せつつある中之島3丁目エリア。国立国際美術館や市立科学館など文化施設とオフィス街が混在する特徴あるエリアで素敵なワークスタイル目指す方募集です。
とにかく一度借りて、中之島の島民になってみるのも悪くないよ、きっと。
 
リバーサイドビルディング
所在地 大阪市北区中之島3
交通
地下鉄四つ橋線 肥後橋 5分
賃貸面積
107.17 m2    
賃料
--- 共益費 ---
敷金 --- 礼金 ---
敷金 --- 礼金 ---
その他 (保険) 火災保険
その他 リバーサイドビルディング その他 仲介
その他 クラブ計画あり、みんなの企画参照0

平面図
物件のお問い合わせ先
合資会社マットシティ
メールでお問い合わせ
06-6314-6408
大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター6階
大阪府知事(1)第54714号
<情報登録日:2019-12-21 >



高速道路の橋脚のイメージの柱型


額縁のような川沿いの空間

ガードレールを外装材に

大企業が陣取る隙間も悪くない